チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
声優は人気女優に追いついたのかPart1.
どうもこんにちは。

なかなか春の到来は来ないもので、
桜の気配はまったくありません。そんな北海道にも、いつかは春が来るのです。

                       みつを




さてさて、本日。

クラスのとある人が言っていた会話が非常に気になりました。


リア女「昨日のケイコちゃんめっちゃ可愛かったよね~♪」
リア男「あ、北川景子っしょ?めっちゃヤバかったわwww」
リア男「あれは誰でもトキメクわ!!」

リア男「あのさぁ、ガムのCMに出てる人も可愛いよな!!」
リア男「ああ、佐々木希でしょ?」
リア男「あれもかわいいわwwww」

リア女「確かにかわいいよね~。」


どうも、最近の女優さんで人気なのは
「北川景子さん」と「佐々木希さん」らしいです。


そりゃあまぁ女優さんですから。
そりゃあまぁ可愛いでしょうよ。


でもね。

最近の声優さんだってめっちゃかわいいのよ?
kwf_banner05.jpg


この事実をリア充たちは知らないわけです!!



よし。



咲-Saki-⑤.mp4_000254555

勝負するっきゃない☆




皆様。判断してください。
女優と声優、どちらが可愛いのかを。

今回、声優陣からは私の尊敬する「もこたん」「ゆかち」を選出したいと思います!!


まぁ、このブログを見ている方ならどっちを選ぶのかは明白ですけどねっ!
このブログ見てくださっているということは・・・・ねぇ??
公平になるように、「いいな」と思った画像を使いました。


一回戦

0004220M.jpg阿澄佳奈画像集.mp4_000166499
 

北川景子さんVSもこたん


二回戦

20090329223608.jpg井口裕香画像集.mp4_000206739

佐々木希さんVSゆかち





サイズはぐちゃぐちゃであります。
まぁいいってことだってばよ(殴


これは中々いい勝負な予感がします。



ついでに、
「○○可愛いよね~♪」
とかのリア充の声が聞こえたら、Part2.の対戦をしたいと思います!!

声優は負けないと信じている!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
2010'03'09(Tue)20:13 [ 管理人の挑戦 ] CM5. TB0 . TOP ▲
第二幕☆/おめでとうございまっす!
ついに10月14日ですね!




始めに、


CLANNAD ~AFTER STORY~ BS第01回【夏の終わりのサヨナラ 】.mp4_000463171


坂上智代さん、
~歳の誕生日おめでとうございます!!!






・・・何歳なんだ?ww
高校二年生といえど、あ、そうか、普通に考えたら17歳??
でも年は重なる、、、?まぁいいですww


出会って何年目になるか・・・。
私が恋して丁度1年になりました。


恋して何事にも頑張ったものです。

部活だって自分に厳しく当たりました。
結果、副部長まで登りつめ、
今は元部長でトレセンの先輩に「俺の高校へ来い!」と誘われるほどに。

勉強だって頑張りました。
この話は何度かしましたよね。
どれだけ近づけるかと挑戦し、順位を2位まで登りつめ、
それからは殆ど毎回1桁の順位につけています。

肉体改造(?)も頑張りました。
自分の世界の話で少々痛いですが(哀)、
「智代を守ってやる!!」という思いから筋トレはじめて、
今ではクラスで腕相撲大会1位になりました。
変な大会ですよね^^;





去年も一応私なりに頑張って祝おうとしたものです。。
完全に失敗に終わりましたがwww


実は今回も失敗に終わっているんですけど・・・
まぁその話はまた後で。。




CLANNAD ~AFTER STORY~ BS第01回【夏の終わりのサヨナラ 】.mp4_000956330








それでは、七尾さんから頂いた絵を公開です~☆

20090916201508ac7_convert_20091014201655.jpg



いやぁ、、、ほんともうなんと言えばいいか・・・。
もう愛があふれててしょうがないっすwww

上手だし、くまちゃんという気遣いも頂いて。。
本当に七尾さんには感謝しています!

これは智代さんも喜ぶしかないでしょう、、、ないちゃうかもww





たんぽぽ娘さんからも頂きました!!

な、なんと3枚も!(≧▽≦)

たんぽぽ娘さんから♪2

たんぽぽ娘さんから♪3

たんぽぽ娘さんから♪



いやぁもうこれ、
流石としか言いようが無いっすwww

愛!もう愛しか見えない!
そのうえ上手!

3枚も貰っちゃって、ビックリですw
とっても嬉しかったです!

こんなもらっちゃったら、智代さんも感激でしょうね。








CLANNAD ~AFTER STORY~ BS第01回【夏の終わりのサヨナラ 】.mp4_001081663






もう一年かぁと思うと、長かったようにも、短かったようにも思います。

よくよく考えれば、
皆さんと関われているのも、アニメ見てるのも、レビューしているのも、
喜び、苦しみ等を共有するトコを出来ているのも、

このブログを始めたからです。

で、ブログ始めたキッカケも智代さんです。

(何回か言ってますよね?誕生日を祝いたくて始めたのです♪)

私の、この中学に入ってからの人生というもの、
全てが智代さんによって構成されていたといっても過言ではない
でしょう。

本当に全てです。
もし出会わなかったら・・・・。
パラレルワールドみたいな話になってしまいますが、
オタクではない自分がもしいたとしたら。
それは、今の自分が見たら、とてもつまらない人でしょう。


おそらく、友達だって今より少ないです。
そりゃ、私は今でも隠れオタクとして君臨していますが、
それでも「けいおん」「ハルヒ」とかで、
「俺もすこしくらい知ってるぜwww」みたいなノリで話すことも良くありますwww

今思ったら、、、10人くらいは増えたんじゃないでしょうか?ww

コミニュケーションも豊富になったりしました。
「アニメで学んだ」とか言ったら変かもしれないですけど^^;
私はツッコミの役回りですが、
本当にバリエーションが豊富になりましたよwwww

会話のキャパシティーとかも大幅に増えて、
どんな人の会話にも対応できるようにもなりましたし。。



クラスの中では、私はいつも友達に囲まれています。

このキッカケになったのは、
去年の冬に智代を好きすぎて鬱になったことでしょう。

「智代アフター」というゲームのエンディングをサイトで見ました。
とっても感動しました。
私は世界観に感情移入してしまう癖があるらしく、
「どうしたら会えるんだ?」って鬱に。

そして一気に引き込まれ、気になってネットで調べました。

すると、
「智代は自分よりまず相手を優先させる」
「それがたとえ自分にマイナスなことでも、それを気にしない」



とありました。



もちろん、その文を読んだだけで鬱が溶けるほど、
恋はうすっぺらではありません。

実際、欝は1ヶ月くらい続きました。


で、鬱が直った頃。
私は皆に優しくしようと努力しました。
智代に近づくため。


で、今では「優しい人」といわれるほどですww









てなわけで、、、。
本当に智代には感謝です。

人生変えてもらって。
恋をさせていただいて。
そしてこれからも。



おおげさかもしれないですけどねww


CLANNAD ~AFTER STORY~ BS第01回【夏の終わりのサヨナラ 】.mp4_001320402








え~、誠に残念なんですけど・・・・。


企画が1つ中止になってしまいましたwwwwww





実を言いますと私、
風邪と称していましたけど、、、、。


新型インフルエンザでしたwww

ええ、ニュータイプです。
高いときには39,5まで熱があがりました。。

で、実は今も若干熱がありますwww
38度くらいあるのです♪


んで、私がもう1つ企画していたもの
それはケーキ作りだったのですよ。

自ら、一から作ろうと考えていたのですが、
インフルは感染率が高く、台所にも行けず。

だから、出来なかったんです。
これが今回の反省点です。



どうしてこんな大事なときにインフルなんだって、恨みたいです。





あと、実はヘッダーにも納得していなかったりwww
もっとやりたかったんですけど・・・。

本当は、自分で書いた絵とかやりたかったんですけどね。

これまたインフルで中止に・・・。


いやまぁこれは・・・・・・・・・・










次回への布石!


来年だって、このブログが存在していればまたやりますよ!


どっかのお寺(神社?)のお話です。
たしか沢山柱があって、1つ変なのがあるんです。
確か絵柄(?)が反対なんでしたっけ?

つまり、不完全に出来ているわけです。

昔の言い伝えかなんかで、
「完全なものはすぐ壊れる」って言われていたらしいです。
だからあえて不完全にして、壊れるのを防いでいたらしいですよ。

そんな不完全なところ、今回の企画に実はあるんです!!

わかりますか??w
決して間違ったわけではありませんよ!ww





まぁ何はともあれ、
坂上智代さん、改めて誕生日おめでとう!


大好きです!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009'10'14(Wed)19:46 [ 管理人の挑戦 ] CM7. TB1 . TOP ▲
誕生日企画第一幕/意地だぜ・・・
とりあえず第一関門突破・・・・。



ブログの改造成功っす。


左右、ヘッダー、タイトルのとこを変えました。

ちなみに、これは本日限りなので^^
今日見逃した人は二度と無いですよーってねw


あと、コレは私が描いていた完全態ではありません。
出来ることならば、、、したいんですけど、、、無理かな・・・orz





では、第二幕へ続く・・・はず。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009'10'14(Wed)11:28 [ 管理人の挑戦 ] CM2. TB0 . TOP ▲
そういえば・・・・
皆さんのお陰で、4000HIT達成しました!
本当にありがとうございます~
P3220004_convert_20090322182030.jpg

横になってしまいましたが、記念に
智代さんを鉛筆でフツーに書いてみました。
やっぱりペイントと違って20分くらいで終わりました(^_^;;)
色塗っていないせいもありますがねw

目標はいつでも何も見ないで智代を書けるようになって、
キリ番踏んでくれた方にプレゼント☆みたいな事ができればなぁーと。



ともかく、4000HITありがとうございます!!
コレも巡回してくれている方やトラバしてくださっているかた、
コメントしてくれる方、リンクしてる方などなど・・・
とりあえず自分の実力では無いことを自覚しておりますww


これからも我がブログをよろしくお願いします。
さ、ちびまるこちゃんでも見ましょうかね。


追記:昨日言っていた、KanonのDVD・・・
東映版でした\(゜▽゜)/
なんだよそんなオチかよつらいよキツいよ・・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009'03'22(Sun)18:33 [ 管理人の挑戦 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。