チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
03≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アニレポ。
智代の誕生日が終わった。ということは年齢が1つ上がるのか?
え?でもCLANNAD完成した時点で高2だろ?今何歳になるんだろ。でも愛は変わらないw
どうも。Roiorzです。
アニレポです。まぁ録画したものなんですがww

≪かんなぎ≫2話
OPが結構好きだったり。最近は踊るOPが多いような気がw
ロザバンとかwwまぁロザバンダンスは神なのだがw
なぎの喋り方すきだわぁw
やっぱタイムスリップしたような子はこうでないと。
あと、ぬこが死んでしまったのか?生きてるのか?かわいかったのに。

≪とある魔術の禁書目録≫2話
OPが川田まみってのも豪華ですね。
インデックスの喋り方って言うの?セリフっていうのかな。はまるわwww
『私の名前はね、インデックスって言うんだよ?』みたいな。
だが今回は血まみれに。ギャァァァインデックスー
まぁなんたって上条が敵を倒すわけですが。
そして小萌先生の元へ。小萌先生身長135cmってww
ある種病気やろがww
今後小萌先生がKey(キー、鍵ですww)になるっぽいですね。

そして少し前の月曜日、とある魔術の禁書目録の小説ゲマズで買ってきますたw
いま一巻目の73ページですwwちなみに一気に4冊買って得点GETww
どうしても『とある魔法の禁書目録』って言ってしまうww魔術なのにね。

≪今日の5の2≫2話
あれ?今日の5の2ってエロアニメ?って思うほど
すばらしいお話でしたww
あと佐藤リョータって俺のクラスにもいるぞwww
まだ良くキャラの名前分からないなぁww
内容は肉球サッカー体育倉庫着替えブルマです。はい。
EDは神局のカバーってところですかね。いい歌です。

≪ef - a tale of melodies≫2話
これは一期も見ていました。というより一気に一期を最近見たww
演出がすきです。一期のみやこの言葉の世界(?)みたいな演出が。。
今回は火村さん達の話です。今回というか2期が。
正直あまり気にならないwwみやことかけいちゃんとか出してくれw
自分でラフがを書いているおにゃのこが不思議で気になります。
『妹』に対しての反応だったり。このアニメも伏線多いからなあw
あ、話変わるけどOPすごいよね。いい曲w曲は今期TOPクラスじゃないかな。

≪ヴァンパイア騎士 ギルティ≫2話
今回は子供に連れて行かれる→パーティ→要さま→ソファーin
みたいな流れでしたよね。たしかw
あのガキが迷子のとき優姫はお母さんを探してあげるって言ったのに
友達は帰りはじめるしwこの薄情者め!w
そして優姫がデレます。もともとツンデレじゃないけどww
要もなんかそんな気に。そしてベットインならぬソファーイン。
優姫がヴァンパイアになればまた不思議な物語になるはず。。

≪遊戯王5Ds≫29話
これだけは録画ではないぞ!家で見たんだからねっ!
だからカード名とかはよくは覚えていません;あしからず。
それにしても牛尾さんwwwあいつ初代遊戯王の一番最初のほうにいたよなww
牛尾がダークシグナーに操られたwwしっかりシロやw
そしてキング、あ、元キング ジャック・アトラスとデュエル。
あのメガネっ子なんか好きじゃない俺ですww
勝手に行動してキングを困らせるでないわ!
また今回もレベル-4ダークシンクロモンスターが登場。
デッキ破壊能力強いなwこれはワーム主体デッキだったから
ニードル・ワームとか積めば速攻でデッキなんか消えるだろw
あとあのダークシンクロモンスに収縮とか相手に突進付けるとか。
でもさすが!キングの勝利で勝負の幕は閉じました。

ちなみに次の遊☆編のパックもうそろそろ発売ですね。今日初めてCMみましたよw
とりあえずアームズ・エイドきたらいいな。
いまアンティーク・ジェネクスデッキを組んでいます。
正直言って手札が腐る恐れが非常に多いですがw
しかもジェネクス・コントローラーいないwwスペアジェネクスだけでシンクロさせますww
シンクロモンスターもジオ・ジェネクスとハイドロ・ジェネクスしかいないというwww
まぁがんばってつくりますよwできたらレシピ乗せたいとおもいます^^

あ・・・ながすぎるだろjk。次は自重しておこう・・・。
今日はもう寝て3時半に起きてロザバン&とらドラ、ヒャッコみますwニコ動で。

ほんでわ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2008'10'15(Wed)20:55 [ アニメレポ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


