チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まとめますで
はい今これ見た人立って飛んでみな。
結果 重力で落ちる。
ども。Roiorzです。

今日はなんだか学園祭でした。1日目ね。うちの学校は3日やるのです。
今日は開会式やら何やらで成功を収めたんじゃないかな?w

【アニメ】
画像ははらないよっ?いいねっ?凍結怖いのよー。

≪トラどら!2話≫
OPいいね。ニコ動の人はあんまりいい反応してなかったけど。
プレパレイト?いいえ、ケフィアです。
内容は安定そして最終回を装うような展開でしたね。
やはりくぎゅのツンデレは至難ですね。
これからも視聴を続ける。

≪遊戯王5Ds28話≫
氷結のフィッツジェラルドだっけ?TUYOすぎワロタw
再生&破壊って鬼畜過ぎるだろw
でもダークチューニング難しそうだなー。
発売すんのかね?それより龍亜のドラゴンなんなんだ?
あいつもシグナーか・・・。
そして流星編も近日発売しますね。楽しみやわぁw
関係ないけど
十六夜アキとギアスのカレン似すぎやろww

≪夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~2話≫
OPがまず好きだね。本編は絵もキレイだし。
チューニングが出来るそうじゃないか。主人公。
遊戯王なら誰でも出来るぞ?w

あの鈴って娘、札貼ってないとキョンシーに見えないw
あのシスコンとやらはいつシスコンぶりを見せるのであろうか。

≪カオスヘッド1話≫
いやぁ・・・。インパクト強いなあw中二にはww
もともとグロいと聞いてたけどさ。最初のシーンで血ブシャャ。かと思ったよ。
だって腹に剣の先あててるんだよ?
内容自体は実に面白い。オタクってあんな感じなのか。
俺はあそこまで行ってないけどw部屋に一緒にいたのは妄想の娘ですか。
てかコーラ買いすぎ。あと言っておくが俺はメガネ属性入っていないからなw

≪あかね色に染まる坂2話≫
余計な事かも知れんが
平野sの声あってない・・・。くぎゅうはいいけど。ツンデレ役はお任せだね。
内容自体はすきなんで視聴続行。
あのオズマ・リーみたいなオヤジは一体何なんだろう・・・。
このアニメ声優豪華すぎだよね。

≪天体戦士サンレッド≫
『ねっ☆』で始まるOP。
サンレッドよりヴァンプ将軍のほうが好きなのは俺だけではないハズ。
ネタとして面白すぎるだろw単行本買っちゃおうかな・・・。
でも いらんこ中隊 の小説もほしいしなぁ・・・。ストウィ2期やっとくれ。

【モンハン2ndG】
ナルガ倒せたよー。オトモアイルーと共に、いざ戦地へ。
罠やら何やら仕掛けて
尻尾だけ部位破壊成功。あ、切断したよ?
でもナナテスでないから ああたいへん。
まさに ちょwwおまwww
でもなんか適当に進めているうちに出てきちゃった。
藍の流星。
ナナテス倒して尖角4こ入手し、軍刀【獅子皇】完成。(>ワ<)ワフーww
・・・でも良く考えれば飛竜刀【椿】つくったほうが強いし早かったなぁ。
ま、良いってコトダwwww
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2008'10'11(Sat)17:29 [ アニメレポ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/11-13f3801a
trackback



     
