またまた東方妖々夢をやったとですw
最近、東方をやり続けもう5日くらい。
慣れてきましたねぇw
慣れてきたよぉw
ちなみに使用キャラは毎回
霊夢の連射型。
※↑大丈夫。恋心を抱いているわけではありませんので安心をww
といってもノーマルだと
5面の魂魄さんで
ピチュン!!
なLEVELです。
まぁそんな私でも
イージーだと奮闘できるわけで。
5面までに残機MAXで。
これは・・・イケル!!
と思いきや
5面クリア後には残り4。
イージーでもそれなりにムズカシイ・・・
なんとかそれでも西行寺のゆゆ様に
勝利いたした私Roiorzは
エクストラを出現させることが出来ました。
これも日々の積み重ねと
情報提供していただいた琥翡さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
今度はノーマル、ノーコンテを目指したいと・・・思うよ。



まぁ、要は結局はプリン食べただけですもんね(;^ω^)
Rayさん幕張決定したんですか!
幕張・・・
やっぱり地元北海道でやって欲しいFOVIXトップRe: はじめまして・相互リンクのお願い>>のりなずなさん
初めまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます!
「がんばれ夏目!」様のブログにお邪魔させてもらいました。
記事の内容が面白いでRoiorz告白Re: No Subject>>FOVIXさん
返信遅くなって申し訳ないです!
是非ライブ行きましょう!
いまから楽しみでございます。。
おねティー・・・
うーん、世代ですなぁwwwRoiorzトップはじめまして・相互リンクのお願いはじめまして、Roiorzさん、のりなずなといいます。
いきなりで失礼かもしれませんが、相互リンクのお願いにきました。
ぼくの、ブログは自分が好きなマンガやラノベのこのりなずな告白No Subject札幌近郊ですか!札幌帰ったらちょっと周り気にしてみよう←
都合が合えばライブお供させていただきます(〃^∇^)o
やはり情報が少ないですか;
「あの夏で待っている」FOVIX告白Re: No Subject>>FOVIXさん
Rayさんまじで可愛いっすо(ж>▽<)y ☆
Rayさんは北海道の札幌近郊らしいですよ!うらやまっす。
FOVIXさんも恋しましたね?いっしょにライブいRoiorz告白No Subjectおぉ、恋をした方は歌手さんでしたか!2.2じゃなく普通に3次元ですよ><
Rayさん北海道に住んでるのですか!ってかこんな方だったのですか!!これは確かに可愛い///
ちFOVIX