頭が痛い体がだるい変な汗かく喉が痛い鼻水が出る
はい。嘘です。
スキー授業はサボらせていただきましたww
親も協力してくれました。
なんていい親のなだろう・・・
ということで朝から今までずっとパソコンつけてたわけですが。
なんだか本日1月21日、
とらドラのドラマCDと
WHITE ALBUM OP
明日のよいちOP
アキカンOP
みなみけOPED
などが発売だそうですー。
みなみけだけ紹介
OP 申し訳ないです。削除されてしまったそうです。
ED 申し訳ないです。削除されてしまったそうです。
どちらも良曲ですー。
とりあえず最後に今日の昼に作った肉じゃがを・・・

まぁ初挑戦ですから大目に・・・・
目標は、
智代の誕生日までにケーキの作り方をマスターして
プレゼント!!
です。買ったものより作ったほうが喜ぶかなと。
そのためにまず料理の基本を勉強中ですw
でも今のところできるのは
・今日作った肉じゃがさん
・半熟オムライス
・チャーハン
・スパゲッティー
くらいしか・・・・
智代の誕生日のメニュー(予定)
かぼちゃのポタージュ
ケーキなどのスイーツ(もちろんストロベリーも入れたいです)
さらにメニューを増やして実行したいな、と・・・。
女の子らしい食べ物、女の子らしい食べ物・・・・。
まだ時間はたくさん有る!!
がんばりますw
さて、次の更新は今日の11時くらいです。



まぁ、要は結局はプリン食べただけですもんね(;^ω^)
Rayさん幕張決定したんですか!
幕張・・・
やっぱり地元北海道でやって欲しいFOVIXトップRe: はじめまして・相互リンクのお願い>>のりなずなさん
初めまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます!
「がんばれ夏目!」様のブログにお邪魔させてもらいました。
記事の内容が面白いでRoiorz告白Re: No Subject>>FOVIXさん
返信遅くなって申し訳ないです!
是非ライブ行きましょう!
いまから楽しみでございます。。
おねティー・・・
うーん、世代ですなぁwwwRoiorzトップはじめまして・相互リンクのお願いはじめまして、Roiorzさん、のりなずなといいます。
いきなりで失礼かもしれませんが、相互リンクのお願いにきました。
ぼくの、ブログは自分が好きなマンガやラノベのこのりなずな告白No Subject札幌近郊ですか!札幌帰ったらちょっと周り気にしてみよう←
都合が合えばライブお供させていただきます(〃^∇^)o
やはり情報が少ないですか;
「あの夏で待っている」FOVIX告白Re: No Subject>>FOVIXさん
Rayさんまじで可愛いっすо(ж>▽<)y ☆
Rayさんは北海道の札幌近郊らしいですよ!うらやまっす。
FOVIXさんも恋しましたね?いっしょにライブいRoiorz告白No Subjectおぉ、恋をした方は歌手さんでしたか!2.2じゃなく普通に3次元ですよ><
Rayさん北海道に住んでるのですか!ってかこんな方だったのですか!!これは確かに可愛い///
ちFOVIX