チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
みんながエクスタシー!になれるっ?!
みんな大好きリトルバスターズ!が・・・・


PS2に移植けっていだぁ~~~~!!

内容はエクスタシーからの参戦ヒロイン3名も加えるとのこと。
といっても私には良く分かりませんが・・・・。

PS2だからエロ要素も抜かれるかと。
となれば年齢制限も低くなって、
私でも買えるかも!!です!!

タイトルは
リトルバスターズ!Converted Edition(コンバーテッドエディション)


いちおう言っておきますがウソじゃないですよ???w
気になる方はググってくださいw



智アフもそろそろだなぅ






さ~本日もテストリリースがぁ~。

帰ってきたのは国語英語

国語90点
まりあ†ほりっく #07.mp4_001206852

もちろん素直によろこびまーすょー?


英語96点
ワンナウツ19.mp4_001194265
あはは、あはは、あはははは。
クチビルデブも大喜びだよー。


今の3教科で合計273点。
ということは5教科で470点は無理と言うことですねw

まぁいいさ・・・まぁいいさ・・・。

テストなんて関係ないのだからっ!!w





さてさて、今、頑張ってアニメ消化中です・・・
鉄腕バーディー02 7話みて吹きましたw
あの作画はすごいな・・・と・・・・。





最後に・・・
(=ω=.) さん!見てますでしょうか?!

ずうずうしくもまた要望があります・・・・

CLANNAD AS Bs版 16話「白い闇」
を頂きたいのですが・・・・。

所持していらっしゃいますか?

あれば頂きたいです^^;
無ければ無いで諦めますのでよろしくお願いします~。

(=ω=.) さん専用スペースでも作ろうかな・・・。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009'02'25(Wed)20:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


(=ω=.)こんばんは~

最近までちょっと学校の卒業研究で忙しくてここに顔出せませんでした;
CLANNADAS16話BS版持ってますので今週の金曜日に上げますね
それでは~ノシ
2009/03/05 02:04  | URL | (=ω=.) #- [edit]


>(=ω=.)さん

お久しぶりです~。
今でも顔出してもらっていて嬉しいです^^

(=ω=.) さんの学校でも卒業ムードですか。
頑張ってくださいね。

CLANNAD、ありがとうございます!
金曜日、楽しみにしています。
2009/03/05 18:52  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/227-cd820d34
trackback



     
