チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いろいろと変えたりしましたが
まずはじめに、6000HITありがとうございます!!

       ミ\                      /彡
       ミ  \                   /  彡
        ミ  \               /  彡
         ミ   \            /   彡
          ミ   \         /   彡
           ミ    \      /   彡
            \    \   /   /
ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
 ミ              \  ⊂⊃. /             彡
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\ ∧旦∧ / ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   / ̄ ( ・∀・ ) ̄\.   \
        /   /   ⊂. 旦 ⊃   \    \
       /    │  / | | |\  │    \
     /    /│  ミ. (__|__)彡  │\.    \
     彡   /  │  ミ       彡  │  \   ミ
      彡/   │  ミ       彡  │   \ ミ
             \  ミ       彡  /
              \ミ       彡/

これもまた全て見てくださる皆様のお陰でございます。
もう最近は感動しっぱなしなんですがww
最初の頃は一日10人で喜んでいたなぁ・・・。
しかもその大半が変な宣伝ブログからの訪問で。
今では皆さんに間違いなく元気貰ってます。
前までは
「今日ブログ更新めんどくさ・・・やめよ」
ってグレてたんですが、今は更新したくてしょうがないです。
てなわけで、これからもよろしくお願いします!!








◇ブログについて
ヒット御礼、というわけではありませんが、
ブログの変化、
お気づきになりましたでしょうか?

ヒトマズ、前もいっていたように
プロフィールの充実をはかりました。
奇跡的に智代の画像の背景と色が被ったというww
本当に今更なんですが、出来れば見てみてくださいw


もうひとつは、
記事の画像変更です。
なんとな~く、
【CLANNAD】坂上智代
【バンブーブレード】千葉キリノ
【らき☆すた】泉こなた コスver
【とらドラ!】逢坂大河


の画像を使わせていただいております。
ちなみに≪モアイ部≫様の画像を使わせていただきました。

残りのやるべき事はテンプレのサイズ変更ですね。
大きくしたいです!!








◇久しぶりのグッズ紹介(?)

最近あまり縁のなかった(?)グッズ紹介ですが、
気になった商品が3つあるので報告です。


☆ストライクウィッチーズ STRIKE WITCHES ウインドブレーカー
COS-3967M.jpg

ブリタニア連邦所属、
連合軍第501統合戦闘航空団「STRIKE WITCHES」の
ロゴマークをプリントしたウインドブレーカー!!
これさえ着ればあなたも「STRIKE WITCHES」のメンバーに!!


これはアニメで萌えを期待できる作品の商品とは思えないほど
カッコイイ!!
これなら隠れオタの私でも着れるってもんですよ。
気になるお値段約6000円。
おお!6000HITにちなんでってかい!!
niceブリタニア!!




☆とらドラ! 櫛枝 超盛る扇子
COS-3953.jpg

みのりんの名言?が超インパクト大にデザインされた扇子!!
ファミレスの制服姿のみのりんが可愛く盛られたファン必携のアイテム!!
扇げばみのりんの元気があなたに超盛られること間違いなし!!


なんかコレイイ!!ww
このみのりんの目つきがww
もるぜ~ちょうもるぜ~・・・誰かがこの絵を書いて、
公の場で晒していたなぁ、と思い出しましたw





☆まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 スムース抱き枕カバー
CGD-3188.jpg

(゜д゜)ポカーン・・・・
イヤイヤイヤイヤイヤwwww
おかしいおかしいwww

鞠也、あんた男だろっ!ってまず突っ込みましたw
左はネコ被り、右は本性モロだし超ドS。
もちろん右の絵のスカートがチラ見せになるとアルわけです。
・・・男だけどカワイイのが腹立ちますww
これで大きな男のお友達は皆買ってしまうのか・・・
ホモになりますぜ?ww
でも・・・ほしい・・・

ちなみに値段10,500円
元々抱き枕は流石に買えませんが、余計に無理ですw
君に胸キュン☆って人は是非購入を。そして感想を!w






久しぶりに「あみあみ」様へ行きましたが、面白いですw
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009'04'12(Sun)00:41 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


6000HITおめでとうございます!!


記事の画像可愛いです~!


男でも可愛いならキニシナイ(゜∀゜)
2009/04/12 01:24  | URL | 七尾 #dwBHCEq. [edit]


>七尾さん

祝福のコメント、ありがとうございます!
画像、かわいいですか?それは何よりです^^
モアイ部さんに感謝です。

鞠也さんの可愛さは異常ww
こんな可愛い子が男の子のわけが無いw
よーくみると、お胸がないんですけどね。
2009/04/12 09:43  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/332-9208be2b
trackback



     
