fc2ブログ
チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
ノン・タイトルン
最近のアニメ、「夏のあらし!」
異常に面白いですw
前半も面白かったのですが、最近は2倍近く面白い。
シャフトはいいです。大好きです。ただの信者とも言われそうですがw
『まだ「けいおん!」しか見てない』
とかそういう人は是非見たほうがいいですよ!!


とりあえず、今期の当たりは

「けいおん!」
「咲-Saki-」
「夏のあらし!」
「バスカッシュ!」
「東のエデン」


大当たり


「ファントム」
「戦国BASARA」
「戦場のヴァルキュリア」
「タユタマ」
「シャングリ・ラ」


副賞。



だと私は勝手に思ってます。
あまりアニメを見てない人は、【大当たり】を見てみましょう。
ドラマを見るのをガマンすればアニメが2つ見れます!!
他にも「ハヤテ」や「マジンガーZ」とかもあったんですけど、
私は見てないので評価できないどすww




☆bfc8d7a6









ああ、今日はアニメ評価じゃないのにw
さて、昨日言っていた陸上大会ですが、
雨天中止にwwwwwww

陸上大会当日も、予備日も雨で無くなったのは
私の学校が始まって以来、初の事らしいです。
40年に一回の出来事に遭遇して嬉しいですw

これで陸上大会は無し。完全に。
消えました~ww
私の学校の3大行事がwwww








ここである程度重要な連絡
既に期末テスト2週間を切っています。
本来なら皆勉強してる頃です。
ですが私はパソコンの前。

流石にソレはまずいですww

と、言う訳で、テスト勉強期間中は
更新が不定期になってしまいます。

出来るだけ巡回はしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

テスト明けのアニメ消化がキツイんだよなぁwww
スポンサーサイト



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009'06'11(Thu)21:46 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


アニメ大好きな友人は戦国BASARAを見ています
熱心に僕に向かって話しています
そんな僕は見ていないです(アニメはやはり美少女アニメですね)

写真はムックがガチャピンを突き飛ばしているシーンですか!
見て思わず笑ってしまいました(笑
(個人的にどういう展開ですさまじい光景になったか気になります)
2009/06/12 17:00  | URL | メタル #SQHvan4o [edit]


>>メタルさん

友人がBASARAを・・・。
よく分からない話を熱心に話されても辛いものがありますよねww
アニメはヤハリ美少女、間違ってないと思いますw

写真は超適当でしたww
シュールは画像をある程度持ってるので
こんど晒しますww

2009/06/12 19:44  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/405-d3d669aa
trackback