チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
・・・見えたッ!!(笑)
さて、やっと私も!!!!!

P8020090_convert_20090802222926.jpg




狩猟解禁!!


な・・・長かった・・・。
一足遅れての解禁されました、モンハン3!
楽しみすぎますね・・・。
興奮がおさまらないとです。

wiiは茶の間なので、夜は出来ません。

つまり。



午前9時 目覚め
   ↓ モンハン
  ひるごはん
   ↓ モンハン
午後6時 勉強
   ↓
  ばんごはん
   ↓
午後8時 勉強
   ↓
午前0時 パソコン  
   ↓
午前4時 おやすみZzz

   ↓
午前9時 おはよう





って生活になると思うんですよねwww
アニメも最近積み気味だし、本気を出さないと、です!


あ、そうそう。

特典のヘッドフィギュアは、

P8020091_convert_20090802215053.jpgP8020094_convert_20090802215430.jpg
P8020092_convert_20090802215226.jpgP8020097_convert_20090802222751.jpg



初代王者・リオレウス!!!


迫力ェ・・・(,,゜Д゜)

ものすごい迫力です。かっこよすぐるwwww

近作の顔、ラギアクルスが一番欲しかったんですけど、
この際もう何だっていいですwww
まぁクルペッコはアレですけどwww

コレを機に、フィギュアにハマりそうですww










さぁ、今日はメイン部分を最初に書くということをしましたが。

今日はですね~。
また卓球のお手伝いがあったんですよ。

全道の強豪が集結した試合、かなり間近でみてました。


私は審判の補助の係りだったんですよ。

それで、なんとその試合は



女子チームVS女子チーム



怒れた頭6くらい.mp4_000633732


ふひひひひひひひひひひwwww


↑さすがにここまで変態じゃないっすww

選手が卓球台に到着。
右見る。


・・・・。


ひ、、左見る。


・・・・。



ま、まあそりゃ卓球娘ですものね!w

可愛さ求めちゃ負けですよね。

結局、どちらかの女子が勝ちました。


んで、これは団体戦なので2試合目。
両方残念。

あれほどメガネっ娘はダメって言ったのにっ!w



ですが、さすが卓球娘なだけあって、
脚はほぼ皆、美脚でしたよ!

友達は可愛い子見つけたとか言ってたのですが、、、





補助の仕事が終わって控え室へ行くと、

なんだか女子バスケ部三年がエロイ。

体育館が暑かった、というのもありましたが、
明らかにポロシャツの背中をみるとブラの線が。

流石に前の方を見ても透けてはいませんでしたが、
後方はかなりのエロさを感じたRoiorzでした・・・。

っていうか、やっぱり中学生はブラつけるもんなんですかね?










あれ?今日って変態記事書くつもりだったっけな?
スポンサーサイト
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009'08'02(Sun)22:31 [ 日記 ] CM6. TB1 . TOP ▲
COMMENT


運動やってる子は足綺麗でいいですよね(*^^)
舐めたいくらい・・・。

中学生はブラするもんじゃないですか?w
そういうのに興奮を感じない自分がとても悲しいです・・・(爆マテ
2009/08/02 23:21  | URL | 七尾 #dwBHCEq. [edit]


モンハン3!いいですねー
自分もWii欲しいです……

午前9時 目覚め
   ↓ モンハン
  ひるごはん
   ↓ モンハン
午後6時 勉強
   ↓
  ばんごはん
   ↓
午後8時 勉強
   ↓
午前0時 パソコン  
   ↓
午前4時 おやすみZzz
   ↓
午前9時 おはよう

午後8時 勉強

午後8時 勉強
午後8時 勉強

ら、ラーヴァモス!(何)
2009/08/02 23:53  | URL | ショボヌ #I9QnKYAU [edit]


>>七尾さん

運動やってる子は、ホントにいいですw
美脚率が高い!
私も舐めたいく(ry
犯罪クラスなのでやめておきますww自主規制自主規制。

中学生はブラするんですねー。
普通のシャツでも着ているのかと思いきや。。
たまぁーに見るスケは興奮します!
嗚呼もう、私は何を言っているのだろう・・・orz

>>ショボヌさん

モンハン3、早くプレイしたいですよ~。
まぁ、モンハンの為だけにwii買う必要は無いですよね、多分。
移植とかされるんじゃないですかね?

ラーヴァモスww
そんな高等なボケにツッコめるほどのスキルは持ち合わせておりません!w
2009/08/03 04:11  | URL | Roiorz #- [edit]


僕は一応Wiiは持っているんですが、お小遣いが3000円の僕ではとても新しいソフトに手が出せそうにありませんね、一応欲しいのはあるんですが、前にぺパマリが1回フリーズ(バグ)してしまって心が折れました(持っているのはスーパーペーパーマリオ、ソニックザワールドアドベンチャーですね、欲しいリストの一部ではワリオランドシェイクですね(バグって欲しくないです))

夏休みの過ごし方がうらやましいですね、僕は去年の就職活動の出来事がわかっていたのに、気ままに遊んでいた結果、夏休みほぼゼロ状態ですね、午後には終わるかもしれないので萌えアニメの時間を削ってゲーム(ACT)をして遊び尽くすかもしれません(就職活動はどうした?僕・・・)

(僕は美脚に目がない美脚フェチですね、無意識に目が露出した所に・・・(自重します(汗))
2009/08/03 14:58  | URL | メタル #SQHvan4o [edit]


はああああああああ!!!!!
モンハン3やりてぇ!!!

勢いでWii買っちまうかw?
2009/08/03 15:20  | URL | K #- [edit]


>>Kさん

あははw
結構wii持っていない人多いですよね・・・。
そのため、wiiだと結構叩かれますw

モンハンのことだし、他の機種でも発売されそうですよね!



>>メタルさん


私もお小遣い3000円です・・・。私は十分過ぎると思うんですけど^^;
ペパマリでバグですか・・・それはテンションDOWNしますねw

夏休みがほぼゼロ・・・、でもそのわりには遊んでいるお話をお聞きしますが?w
就職活動、聞けば聞くほど大変そうですね!
私も4年後くらい?もっとあとでしょうか?
覚悟しておきます・・・。

美脚フェチっすかww
いいセンスしてますね!w
脚は女性の命!って私は勝手に思ってますw
2009/08/04 13:27  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/482-a1aef726
trackback
 wii テーブルテニス ロックスター 
wii テーブルテニス ロックスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii テーブルテニス ロックスター」へ!  

2009/08/03 09:14  wii テーブルテニス ロックスター



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。