チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
NAKAMAだろうがぁ!!
PA230324_convert_20091023210816.jpg




最近、本当に冷え込みます。
朝起きて、洗顔するときもかなりヒヤヒヤww

で、登校するときも本当に寒い。
ウィンドブレーカーとか着ないとちょっとマズいかもしれない。
手先も冷えて、凍傷になりますわww

北海道の、冬は長い。
ヒルルクの桜を・・・・。




さて、最近私は画像にもあるとおり。
ONE PIECE を読み返しております!
本当に至高の名作ですwww

で、私の大好きな所アラバスタ
アラバスタ、映画にもなった素晴らしいシリーズです。

見れば分かる。本当にいい。
幸せパンチwwww






では、ここらで少しアニメのお話。

近頃、女子の間では「君に届け」が流行ってるっぽい。
全員ではないけど、
普段アニメ見ない人が見ているらしい。
というか、ケータイのブログでようつべで見てたのを撮ってました。


「君に届けって知ってるっ!?」
「まぢやべぇよwww」
「風早クンってまぢ最高なんだってwwww」
「≪照れちまうだろぉ・・・≫とかまぢやばい!!」



って、ブログに書いてました。
まぁ風早君かっこいいもんなーとか思ってみてました。
爽子とか、いいキャラしてますもんね。
君に届け、期待してます。



アニメみてるって事は、少なからず能登さんの声は聞いているって事。
こういうのっていいですよね。
漫画とうして、声優のことも知れる。
こんな機会をもっと増やして欲しいものです。





そういやアニメといえば、
昨日(今日)のにゃんこい!4話。

にゃんこい! 04.mp4_001209107


モロに咲-Saki-な件wwwww

髪の色染めないと、こういうことになるんですね。

普通の人間は、皆こんな髪なんだから、
皆アニメキャラはコレでいいと思う。
結構みんな似合っているし。


一度でいいから見てみたい。

アニメキャラの髪みんな黒。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009'10'23(Fri)22:16 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そうですね、確かに普通の人は黒髪ですね
キャラコスなら髪の色は何でもアリです
一度でいいから見てみたい・・・どこかで聞いた覚えがあるような・・・(汗

冬といえば季節型インフルエンザですね
とうとう僕の(可愛くない)妹がインフルの疑いが浮上しました
(病院へ行ったんですが、インフル反応は出なかったんです、正しインフルエンザの疑いがあるらしいです)
妹の学級が学級閉鎖になりましたね、インフルにかかった我が妹・・・残念(冬休みが短くなるおまけ付き)
依然として僕の方の専門学校は誰もインフルにかからず元気です・・・感染者の近くにいる僕は危ないですが・・・

2009/10/24 16:02  | URL | メタル #SQHvan4o [edit]


>>メタルさん

普通の人は黒髪ですよね!
アニメキャラは皆不良なんでしょうか?w

「一度でいいから見てみたい。女房のへそくり隠すとこ。 歌丸です。」
って笑点の歌丸さんが言ってたの思い出して真似してみましたw


あやー。妹さんかかっちゃいましたか!
可愛くないってww
メタルさんは感染しないように気をつけてくださいねー。
2009/10/25 19:23  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/579-466f48d2
trackback



     
