チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
真実の涙
「いつもどうりのある日のこーと♪」
「君は突然立ち上がり言った♪」
「こーんーや、ほーしーをー見ーにー行こうー♪」


金曜日の学校にて、君の知らない物語が流れました!
昼の校内放送で流れると結構焦りますよねwww


◆お昼の校内放送で特殊な曲がかかったときのあるある◆

・給食(弁当)の食べるスピード1.2倍になる

・なんか耳or顔が赤くなっちゃう

・無性に誰かと喋っていないとやっていけなくなる

・リア充の批判意見に「イラッ☆」とくる

・教室の中がサイレントヒル






というわけで、今日一日家にいた私Roiorzがお届けします☆



・・・それにしても、最近のアクセス数少なすぎですね(;ω;`)

最盛期⇒1日450アクセス

近頃 ⇒1日平均50アクセス


f5c7dadf.jpg




まっ、気にしてないんですけどねッ!!w







◇涙◇


本日は時間的に余裕があったので(すること無かったので)





wallpaper2_1024+768_convert_20100227211607.jpg




true tears全話一気に見ました!!



噂に聞く良作でした(´▽`*)
やっぱり、私が感動できるのはアニメだけですよ。
鳥肌立ちました!(本来いい意味で使わないですけど、真実なら仕方ない)

あやひー、ゆかちーがめっちゃ良かった!

ちょろっと感想↓(ドラックで)


まず、オリジナルストーリーというところにビックリ!!
ここまで完成度を高めるとはね。ソラノヲトが目指すのはこの領域だと思います。

ニワトリ(雷轟丸・じべた)のせいかな?
あと絵本を交えたストーリーだからか、AIRとほんの少し似た香りがしました。

まず、とってもドロドロですね!!好物です。
かといってスクイズや白アルみたいに主人公がヘタレではなくて良かった。
三角関係(それ以上か?)になってもそれでもなお比呂美を選んだことに好感。
素直に「好き」とお互いいえずにこんがらがってしまう物語。
簡単に「好き」なんかいえないから恋っちゅうもんは苦しいのだと、気付かされました。
それでいて誰かのキャラが欠けるとお互いの深みは無くなっていってしまう、
そんな感じのとても濃い関係を演出していました。

何より背景!!富山県が舞台なんですよね。
富山県観光大使・井口さんが仰っていた通り、素晴らしい。
どこか懐かしさを漂わせるタッチは、とても魅力的でした。

キャラを語ると、三代吉が一番好きかな。
私はモテモテとかよりも、三代吉みたいなポジションにいたいです。
あいちゃんへの一途な気持ちも素晴らしいですし、そして優しさもね。
ゆかち演じるあいちゃんも最高っした!
あとあと、仲上家の親もいい人たちです。
特にお父さん。いかつい人かと思いきや、とてもよい理解者ではありませんか。
母には最初見ててイラっと来ましたが、後半優しくなってね。
個人的には、比呂美はあまり好きじゃないかな。
自分の意見というか意思を乃絵にストレートに伝えすぎて、傷つけているのかなと。
でもまぁ、自分の意思を持つことはいい事なんですけどねww

とりあえず今作は良かった!見てて飽きなかったです。
ところどころウルッと来そうになりましたし。10話はハンパない!!
BD化になったのも納得です。
また今度、語らせてくださいww






やはり私は、ロボとかよりも感動する学園物が好きなようです。








◇なつかしのネットナビ◇

61MDFR7KWSL_SS500_.jpg



とってもハマっていますロックマンエグゼ6!!


一通りクリアはしていたのですが、
なんかチップとか全然集まっていないし、PAも全然だし。
更には、ミステリーデータを全然回収していないというwww

HPも 360⇒1000 までやっと上げましたよ。

いまは依頼を頑張ってます。



それにしてもロックマンエグゼは面白いです。
流星とは一体なんだったのか・・・。
エグゼ7に期待したいですね。



ちゅーこって、最後に1曲。



今聞くとノリのいい曲ですね!!
スポンサーサイト
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2010'02'27(Sat)22:10 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めてコメントさせていただきます^x^

>お昼の校内放送で特殊な曲がかかったときのあるある
凄いです…自分全部当てはまってますよ。。
自分の中学時代の弁当の時間も結構流れてたんでw
もってけとかアリプロとか…まぁ流してたのは自分なんですが(おい

ロックマンエグゼ懐かしい!4までやってました。
流星…昔コロコロで板垣先生が漫画連載してましたね…
かなり酷い内容だったことだけは覚えています^^;


もしお差し支えなければ相互リンクをして頂きたく思います。
宜しくお願い致します<(_ _)>
2010/02/27 23:39  | URL | ヴァストロ #- [edit]


初コメです、滋味@と言います

自分校内放送というものが無いのですが
>・リア充の批判意見に「イラッ☆」とくる
これはものすごく共感しましたw
自分学校ではヲタを出さないよう、大人しくしてるのですがこういう発言にはイラッっとしますねw
>ロックマン
自分はスタイルチェンジの方が好きだったんですよね・・・個人的には2が好きです
段々簡単になってきて5とかはHP300でも余裕でしたからね・・・

これからも宜しくお願いします!
2010/02/28 00:15  | URL | 滋味@ #qmlWd.C. [edit]


学校とかでアニメ曲とか流れると自分も同じ反応をしますww
なんか顔赤くなったり変な汗が・・・w


ttいいですよね~(^^
でもロボットも意外と泣けますよ!!w
自分も感想して泣けるもの大好きですb
最近はゲームばっかりですけど(笑)
2010/02/28 01:09  | URL | 七尾 #dwBHCEq. [edit]


>>ヴァストロさん

初めましてになりますね(≧▽≦)
まぁ何度かブログの方を覗かせてもらっているのですが^^;

おお、、、校内放送あるある全問ヒットですかwww
さてはヴァストロさん、隠れオタですかっ!?(冗談です)
「もってけ」「アリプロ」!!レベル高い学校だったんですね (;ω;`)
流していたのはあなただったんですかwww

ロックマン4ということは、「トーナメント」までですね!
5,6もとても面白いので是非!!
コロコロwwやってましたねロックマンwww
内容は・・・おっと誰か来たようだ。


相互リンク!!うぇるかむです!大歓迎です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます。それでは早速貼らせていただきます。
以後、よろしくおねがいしますねー。



>>滋味@さん

初めまして滋味@さん!
何度かブログのほうへお邪魔しています(´▽`*)

校内放送が無いのですか!それもまたオツなものですね。
滋味@さんもリア充の発言にイラッとキますか!!w
これが隠れオタクのサガといいますか・・・。

おお!ロックマン2が好きなのですか!
滋味@さんとは美味しい酒が呑めそうです(未成年ですが)
ロックマンの2は神としか言いようが無いです。プリズムコンボは鬼畜でしたが(;ω;`)
ロックマン5は、なんかリペレートミッション(?)だかが面白いんですけど、
メンドクサイですよね~。

それでは今後もよろしくです~(o≧▽≦)bヤーッ



>>七尾さん

やはり七尾さんも特殊な曲が流れれば同じ反応しますか!w
あのやるせない気持ちは何なのでしょうねww
・・・そういえば、そろそろ卒業だし、
もう校内放送聴けなくなっちゃうのですかね、、、。

tt良かったです!!
感動がまだ残っているので、2時間くらいずっと語れそうです!w
ロボ系で感動したことは未だに無いですね~。

といっても、見たロボ系は 
「マクロスF」「RIDEBACK」・・・あれ、そんなものでしょうか。
2010/02/28 17:23  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/669-b4d05373
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。