理由は分かってます。
早朝ランニングです。
高校に入学したらまたサッカーやろうかと思っているので、
体力作りのためにも、毎朝5時15分に起きて20分くらい走るのです。
朝はですね~気持ちいいですよ~(´▽`*)
走っているときには、「あれ?俺リア充かも!?」って思えるんですよ(`・ω・´)
一日もかなり長く感じられますし、とてもいいと思いますよ。
ただ、、、そのため若干睡眠不足はつき物です。
今日は4時間程度しか眠れていないような気すらします。
少しくらいのロードワークしないと、高みにはたどり着けないですからねっ!!
っとリア充臭をふりまいたところで、どうも、Roiorzです。
いい加減、「Roiorz」がなんと読むのか考えたいところ^^;
では話題に入る前にまず、、、この絵を見て欲しい・・・。

これは・・・・なんだっ!?(ぇ
今まで見たけいおん!の絵の中で最高峰だと思います。
これは2期への意気込みとでも解釈しょうか・・・。
1期を超える・・・超えるぞっ!!このまま行けば、超えるぞっ!!
この波は・・・っ
流行に遅れないように、気合入れなおして

まずいまずい、このまま記事終わるところでしたww
気を取り直して、
よろつKiss
さて、明日からTAFじゃないですか。
羨ましいですよー。
生の声優さんたちに会えるわけですよね。ああ羨ましい、、、
はたして、Happy placeを歌う「えりゆか」の2人は振り付け覚えたのだろうか^^;
ゆかちと喜多村さんをまとめて見れる方は幸運ですね・・・
こういうとき、北海道にいることに若干のショックを覚えますww
>阿澄佳奈・松来未祐 握手会・サイン会
>放送直前!「迷い猫オーバーラン!」TAFステージイベント『別に見に来て欲しくなんかないんだからねっ!』
>怪談レストラン スペシャルトークステージ
>コンスタン魔術学院PRESENTS 春満開!!放送直前『いちばんうしろの大魔王』スペシャルステージ
などなどの数多くの魅力あるイベント・・・
今から飛行機ふっ飛ばしてでもいきたいですなぁ。
行く人は、
私の分まで阿澄さんからサイン貰ってきてください(←
では待ちに待ったリトバス日記。
前にも言いましたが、書かないと私鬱になってしまいますのでww
みなさん、支えてくださいな♪
本日は~

19時55分夜のはるちんです!!!!
を、攻略いたしました!!
いやぁよかった。凄く良かった。本当に泣きそうになりましたv
てか、本当に視線が涙でぼやけたw
なんとなぁ~く見た目から葉留佳と佳奈多に関係ありそうだなと思ってましたけど。
北条家よりも、昼ドラよりもドロついてた、、、orz
プレイし終わって、葉留佳さんの株が急上昇しました。
性格の裏側にあるものを垣間見て・・・辛い子だったんだなぁと。
元々、「面白いキャラだなぁ」と思っていた葉留佳さんも、
いまではそんなコトバ1つでは語りきれないようなキャラになってしまいました。
あと、佳奈多さんも。
最初、「絶対好きになれないタイプだ」と思っていた私。
私も理樹や葉留佳といっしょにイライラしていたのですよ。
でしたが、今は逆。
厳しさの裏にある優しさ、とってもステキな女性でした。
あああ深く話したいなぁ(何度言っているんだか^^;)
何はともあれ、かなりいいストーリーと、いい終わり方でした!
小毬、来ヶ谷さんよりもスッキリした終わり方でよかった!!
というか、理樹とラブラブすぎな気がするww
こりゃあ18禁Verならエッチしまくりなんだろうなぁ(泣
なんだか複雑な気分です♪(だからエロゲは苦手なんだよブツブツブツブツ、、、)
てか、この子の私服も少し派手すぎなような(笑)
可愛いんですけども、「バンドでも組むの?」みたいな私服です。
関係ないけど私の部屋の消臭元の匂いは柑橘系です(*`・ω・)ゞ
おっしゃ、次は
【ひんぬーわんこ】ことクド公を攻略しようと思います(´▽`*)
自分的今のストーリーとキャラ的なランク。
1位 三枝葉留佳
2位 神北小毬
3位 来ヶ谷唯湖(まだ完結していないためw)
いやはぁ~。
前も言いましたが、恋がしたいですね~♪リトバス最高や~☆



まぁ、要は結局はプリン食べただけですもんね(;^ω^)
Rayさん幕張決定したんですか!
幕張・・・
やっぱり地元北海道でやって欲しいFOVIXトップRe: はじめまして・相互リンクのお願い>>のりなずなさん
初めまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます!
「がんばれ夏目!」様のブログにお邪魔させてもらいました。
記事の内容が面白いでRoiorz告白Re: No Subject>>FOVIXさん
返信遅くなって申し訳ないです!
是非ライブ行きましょう!
いまから楽しみでございます。。
おねティー・・・
うーん、世代ですなぁwwwRoiorzトップはじめまして・相互リンクのお願いはじめまして、Roiorzさん、のりなずなといいます。
いきなりで失礼かもしれませんが、相互リンクのお願いにきました。
ぼくの、ブログは自分が好きなマンガやラノベのこのりなずな告白No Subject札幌近郊ですか!札幌帰ったらちょっと周り気にしてみよう←
都合が合えばライブお供させていただきます(〃^∇^)o
やはり情報が少ないですか;
「あの夏で待っている」FOVIX告白Re: No Subject>>FOVIXさん
Rayさんまじで可愛いっすо(ж>▽<)y ☆
Rayさんは北海道の札幌近郊らしいですよ!うらやまっす。
FOVIXさんも恋しましたね?いっしょにライブいRoiorz告白No Subjectおぉ、恋をした方は歌手さんでしたか!2.2じゃなく普通に3次元ですよ><
Rayさん北海道に住んでるのですか!ってかこんな方だったのですか!!これは確かに可愛い///
ちFOVIX