チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ひーろーうーまん
3月も本日で終了となりますね!

気付いたら、例年大事になっている4月1日が来るではありませんか!
エイプリルフール、嘘つきな日ですね(´▽`*)
嘘ついてもいいんですよ!!

いや、ちょっと冷静になって考えてみよう。
「嘘ついていいよ」という4月1日からの「嘘」なのではないか、と。
そう考えたら嘘なんてつけないじゃないですか(((;゚ロ゚))) 

とりあえず、明日には色々と期待してます。
毎回サイトが変わったりするらしいですからねー。
皆さんのナイスセンスな嘘、期待してますよ( ^ω^)

私ですか?
純粋無垢なココロを持つ私が嘘などつけるわけ(既に嘘です)




さぁ。
アニメの話でもしましょうか。本職(≧Д≦)

春アニメがもう目の前に迫ってきましたよ!
明日は忙しくなりそうなのですー^^

ひとまず、私が見るもの↓

--------期待 大--------
けいおん!!  Angel Beats! WORKING!! 迷い猫オーバーラン

--------期待 中--------
荒川アンダーザブリッジ 閃光のナイトレイド いちばんうしろの大魔王 B型H系

--------期待 少--------
一騎当千 会長はメイド様 Kiss sis


秋頃の私を取り戻してきた(ぇ (〃▽〃)
前期(2010冬)は受験のせいでアニメ全く見てませんでしたからね。
気合入れて行こうと思いますよ。
それにしても、流石は春です。豊作ですなぁ(*´艸`)
その後しっぽりムフフといきたいものですな。

少なくとも1話はレビューします。寝不足との戦いです。


予想、私のダークホース⇒HEROMAN
・・・そう魂が告げているのさ・・・。





どっこいしょ本日のリトバス日記!!
物語りも折り返し地点へ・・・!!!

727-95df7_convert_20100331185624.jpg

くちゃくちゃ可愛い鈴ルート終わりっ!
いやぁ、、、煮えきれねぇ(笑)

ノーマルエンドが「無理やり物語を終わらされた」ので「えっ?」って気分でしたw
野球においても、ささささささささにも全く歯が立たなかった鈴ちゃん。
でも、なんか知らないうちに鈴のステータスあがるんですねww
最終的に「キャプテン」よりも強くなってて吹きましたww

ささささささささにも4戦3勝し、
「コロン(?)」「靴」「リップクリーム」全てさささで統一!!
リップとか靴とか、、、理樹は興奮必須ですな。

物語のお話。
やっぱり、野球は9人でやらないとね!無人のセンターでは勝つハズなかったのです。
勝った後の写真。アレは感慨深いものでした。
そして謙吾っちは本当にいいやつだ。カッコイイ!!
途中ですんごいバカになった理由、私には分かりますよ。

そして今度は逆に、恭介が微妙な立ち位置に。
私が最初プレイしていたときのあの信頼感は、どこへ行ったのやら・・・。
いまじゃもう、、なんだか敵に見えてきちゃったり。
これも全て「Refrain」で明かされるというのか??

ストーリーは凄く良かった!!
やっぱり偏り無く殆どのキャラ登場ってのがいいですね!!
でも、「TRUE END」のハズが、BAD ENDっぽかったんですけど^^;
今度は、暗闇で鈴を手を掴んでいられるのでしょうか・・・。


現在の私的好きなキャラランキング

1 謙吾
2 真人
3 理樹
4 鈴
5 葉留佳 
6 笹瀬川
7 佳奈多 
8 恭介
9 来ヶ谷
10 クド
11 小毬
12 美魚
13 沙耶

さて、皆さんがプッシュしまくってハードル上がりすぎな「Refrain」、
ついに明日プレイします!!!!
こんなに身構えていて感動できるのでしょうか(≧ヘ≦*)
スポンサーサイト
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2010'03'31(Wed)19:41 [ ゲーム系 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Refrain:またプレイする人の涙腺を破壊する仕事が始まるお( ^ω^)・・・

泣かなかったら褒めてあげます(´∀`)
2010/03/31 19:49  | URL | ショボヌ #I9QnKYAU [edit]


Refrainは感動しますよwww

沙耶順位↓ですかwwwwwww
食わず嫌い?www

俺一番好きなんだけどな~(苦笑)
2010/03/31 23:14  | URL | ひよこっち #- [edit]


ヒロインズをこして謙吾が一位ですかww
とりあえず予想では終わったあと恭介と沙耶は順位があがりまくること間違いナシってことですb

では頑張ってください!
2010/03/31 23:34  | URL | 七尾 #dwBHCEq. [edit]


遂にrefrainですかー!
refrainは過度な期待をしてもいいぐらいですよ!ホント。

謙吾が1位なんですねw
ナンバー3が全員男キャラな件www
私も、沙耶は初めあんまり好みじゃなかったんですけど、沙耶ルートをやったらすごく好きになりました~
ちなみに私の中では、恭介と鈴が1位ですw
2010/04/01 03:08  | URL | 奈々 #- [edit]


男性陣がトップ3ですとΣ(∵)www
お気持ちは分かりますが、それでは若干ヒロイン達に失礼ですよw

クドが10位・・・(つд⊂)
沙耶も個人的には好きなんですけどねw


refrain後の順位にwktkしてますね^^
是非泣いてください(>ω<)(ぇ
2010/04/01 12:10  | URL | 風琴 #7DaLBhXg [edit]


※コメントの文字数が少ないのは、今、感極まっている状態だからです

>>ショボヌさん

Refrainいい仕事しますわ・・・
ショボヌさんに頭ナデナデしてもらうのは不可能なようです。

>>ひよこっちさん

Refrainやばいっす、、、詳しい感想は後ほどにて。

沙耶さんはですね、未だにあったことが無いんですよwww
声も聞かなければCGも見ていないので、これから順位上昇予定です♪

>>七尾さん

女性陣を抜いて男性陣が素晴らしすぎますww
ええそうですよ、次の記事で順位は変わりますよ。
それも大幅に!!

今度は沙耶さんですかね^^

>>奈々さん

遂にrefrainでしたよ、、、
過度な期待してて、本当に良かったと思ってますb
refrainとかなんなんだよホント!!!(ぇ

昨日までは謙吾が1位でした。
ですが、今日、ついさっき順位が変わりましたwww
男キャラは皆スバラシイww

沙耶さんに会いたいですな~。絶対可愛い(ぇ
恭介と鈴・・・いやほんとにもう、、、うあああ(ry

>>風琴さん

確かにヒロイン達には大変失礼なことですよねww
それでもリトバスの男性陣はすばらしいのです。

はっ!!
風琴さんの前で「クドは10位」と書いてしまった・・・!!
本当にスイマセンww
そうですよ、順位は変わったのです。
2010/04/01 17:12  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/700-11604224
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。