チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メガネ を 捨てた 日
どうも。
メガネ無しでもパソコンが出来るほど視力が良くなったRoiorzです。

いやまぁ当然そんな簡単に視力なんて回復するわけも無く。
というわけで今日はコンタクトレンズデビューなのです(*`・ω・)ゞ

案外、「眼科」っちゅーもんは良いものですよ。
担当の人が女性で若くキレイな人だとテンション上がるものです。
なんてったってコンタクトの説明&付け方指導などは1対1なのですからっ!!
ちなみに、私の担当の方は「それなりに」キレイな女性でしたょ(´▽`*)

余談ですが、コンタクト選ぶ際に視力検査したんですよね。
「あれっ?これって↑→↓←どれだっ??」ってなったとしても
「きっと、、、、コレじゃないか?」って直感で方向示しちゃいませんか?wwwww

なんでしょうね。負けるのが嫌なのでしょうか(不明




さ。
アニメの話をしましょうか。
37707d5a.gif


続々続々と新アニメが始まりつつあります。

B型H系
会長はメイド様!
一騎当千
いちばんうしろの大魔王
Angel Beats!


というラインナップですが。
私的な順位はこうです!!

いちばんうしろの大魔王>Angel Beats!>会長はメイド様!>一騎当千>B型H系


こうです!!(二度言いました

意外とですね~大魔王は面白かったりするんですよ。想像以上に。
ABはこれからって感じじゃないっすかね。というか早速作画ミスがww2ch怖いすなぁw
B型H系は、あまり面白くないw(ゴメンナサイ)。ゆかりんの卑猥声聞くためだけに見ましょうw
一騎当千、1話は許昌回。いつもどうりで安心したしましたよw
会長はアレです。S・A(殴普通に面白いので大丈夫です(ぇ

なんだ、長い感想書かんくても1作1文で終わるじゃないk(ry

まぁ春アニメっつってもこれからですからね~。期待する他無いッすね。





突然なのですが、

copa-cd000004L.jpg
ナツメブラザーズ ロリ に嵌っています♪
めっちゃ面白いラジオですねwww
今まで、知ってはいたのですが聞くことは無く。当然リトバス知らなかったからというのが理由でした。
というか、今でも絶賛配信中ということに驚きましたΣ(゚口゚;  
本編での若干の鬱が見事晴れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

「民安ともえさん」「鈴田美代子さん」って、リトバスCEでいなかった・・・??
鈴役は「田宮トモエさん」クド役は「金子明美さん」なのですね。CEでは。
ソレなのに、ラジオでは私の知る鈴の声、クドの声がするという摩訶不思議<(゜ロ゜;)>





では本日の記事はこのくらいにして、、、。

予知しよう。君は踊り狂って○ぬ
予知しましょう。明日はきっと凄いことを発表するでしょう。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2010'04'03(Sat)17:43 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


俺も毎週聞いてる~♪

コンタクトおめ!

なんだ!明日なにがあるんだ!?!?
2010/04/03 21:50  | URL | ひよこっち #- [edit]


自分もコンタクトが欲しいのですけど
高いので買えません(ノ∀`*)
かといってメガネは掛けません…。
だってメガネかけっぱなしたら幾つ壊すことになるか…。
顔面セーフも遠慮しないといけませんし…('A`)
でも対人で顔が判別出来ない(ノ∀`)アチャー

アニメは見たいけど見る気にならないのです…。
Roiさんのレビューでショボヌの価値観がきまりまする(´・ω:;.:...
2010/04/03 22:03  | URL | ショボヌ #I9QnKYAU [edit]


あれ、けいおん!!が入ってませんよ~??


声優さんは主にエロゲと表で名前の名義変えてますからねb
一般アニメで活躍している声優さんでもエロゲとかやっている人多いのでその辺り調べるのは楽しいです!w
たまに名義変えないひともいますが(^^:
2010/04/04 00:38  | URL | 七尾 #dwBHCEq. [edit]


待ち受けすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃ羨ましい!!!!


鈴ちゃんカモンベイベー!w
2010/04/04 10:33  | URL | ひよこっち #- [edit]


>>ひよこっちさん

ナツブラ面白いですよね~。
いやはやなんておごそかなことかw

コンタクトはいいですね。世界が変わるような。
恐怖感とかまったくないです!!

トップ画像ちょろっと変えてみました。
鈴ちゃん可愛いですよね~。女性キャラの中ではトップです!
慣れれば簡単ですよ~♪

>>ショボヌさん

確かにコンタクトは1ヶ月半で3800円くらいですからねぇ。
よくよく考えると結構高いものですね。
ショボヌさんも視力悪いのですか??
よくパソコンとかテレビとか見れますね!w

「見たいけど見る気になれない」ってことは、
例えば病院の待合室でアニメが放送されてたら見る ということですね!?
アニメ見る30分間で他に出来ることも沢山ありますからね~。

>>七尾さん

けいおん!!はまだ放送されていないじゃないですか~w
そりゃあ放送開始されたらダントツTOPですよ!
一緒に期待していましょう!!w

> 声優さんは主にエロゲと表で名前の名義変えてますからねb
そうなのですか!?・・・また1つ賢くなりましたww
ということは、クドと鈴の声は「CE」でも「EX」でも変わらないということですか!?
・・・それともリトバスは例外でしょうか(´・ω・`)教えてください!!w
2010/04/04 21:14  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/705-3616ddf9
trackback



     
