チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぴゅあゴール
まさかのW杯日本勝利じゃないですかー!(挨拶
カメルーンに勝てるとか信じてた人、正直ないんじゃないんですか?w
エトー抑えてたましたよね。いやすごい。てか「もって」ましたよね。何か。

オランダは勝てるほど甘く無いでしょう。強いし。
予選リーグとっぱできたら、それだけで凄すぎってもんです。

ねー。
何がおこるかわからないもんです。

正直今日は疲れ気味なのでさっさと終わらせます。
最近ガリガリ君を友達から貰ってその貰ったガリガリ君が当たったRoiorzです。がんばります。




◇ポケモン◇

新しいポケモンたちが出てきましたね!!
20100612121305139s.jpg20100612121305f75s.jpg


ヒヒダルマとか絶対進化させたら厨ポケクラスの強さになりそうだ・・・!!
シママは、ボルテック・バイコーン(遊戯王)に進化しますね。
ムンナとか100%スリーパーwwwww
マメパトはもう何番煎じだろうか。きっと捕まえても育てないor空を飛ぶ要因ですね(・ω・;)
メグロコはカバルドンより強い、、、やつになりそうな。でも少し怖くないですか?w
チラーミィはきっと進化しないタイプですね。マリルみたいな位置。

で、ラララ木博士はエロ担当でしょう?シロナには劣りますけど^^;


ギアルはハグルモンになることでしょう。コレだけは避けられない。
20100612haguru.jpg



イヤーはやく欲しいです!!!!
ポケモン楽しみすぎじゃ~。バンギラスー☆



◇欲しいもの◇


510hcG0vyZ.jpg


これです!!!
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

表紙で周囲の人から「えっ?」と思われがちですが、内容はいたってマジメ。
まさに今の社会を動かすためのバイブルとして役立つ本。らしいっす。
すごく欲しい本でございます。
でも学校とかで読んだら「あ、オタクだwww」って誤解されるんでしょうね。
いやまぁ、本当はヲタで間違ってないんですけど( ^ω^)

札幌のどっかに売っていないかしら。




◇今回の一曲◇

やっぱりコレっすね。
ノリノリになれます。大好きー☆


なして劇中歌のくせしてこうも良曲かな。京アニ凄いっす。あ、パネェっす♪
けいおんすげー。
とーんでいーっちゃえー♪





ってね。さ、寝ますZzz
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2010'06'15(Tue)23:31 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ポケモン楽しみ勢がここにも!
自分はWiFiのランダムバトルとやらが楽しみです!
新ポケなんて飾りです、偉い人には分からんのです
何時まで経ってもテッカニンとツボツボは自分のメンバーです(´Д`)
どっちも変体型ですけど…w

発売されたらまた厳選と努力値振りがはじまるのか…
2010/06/17 05:26  | URL | ショボヌ #I9QnKYAU [edit]


>>ショボヌさん

ポケモン楽しみすぎです~♪
萌えるー燃えるー燃え滾るぅ~っ!!(笑
ランダムバトルってあるようですね!私も楽しみです。
新ポケは飾り??とかいってカワイイのが出ると「うはぁ」となるツンデレタイプですか?(´▽`*)

テッカとツボツボってwこれまた摩訶不思議な(殴
2010/06/20 00:16  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/728-27b559e2
trackback



     
