チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あなたは今日でRoi推し♪


夢中にさせちゃうぞ☆  <ゆきりん




どうも。


この正月で夢中になっちゃいました。



AKB48が気になっている今日この頃のRoiorzっす。

「あけましてAKB」を見る
     ↓
AKB48の楽曲PVをようつべで見まくる
     ↓
beginnerを踊れるようになりたいと願う
     ↓
冒頭15秒まで完成
     ↓
テレビでやってたAKBドキュメンタリーで感動
     ↓
ようつべでAKBの番組を見る(関東限定の
     ↓
AKBと××おもれー
     ↓
AKBINGOおもれー
     ↓
さしこのくせにおもれー
     ↓
メンバーのことをめっちゃ覚える ←いまココ



まさか3次元にハマるとはですね。
こんなに頑張っている彼女達を見たらもうハマっちまうっす(;TДT)

誰推しとかは無いです。AKBが好きです。
でもまぁ正直、にわかに等しいです。
劇場を知らない私がなんだかんだ言える立場で無いことは重々承知です。





結論。

今期アニメは神(殴



というわけで、今回はハマっているものについて語りました。
何かツッコミがあればどうぞお願いしますwww

明日はアニメについてですかね。
スポンサーサイト
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2011'02'02(Wed)21:16 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


AKBの事は全然知らないんですよね…
メンバーを覚えるのも一苦労しそうですが頑張ってください!
チームメンバーと言えば私は有名なSMAPや嵐とかのメンバーさえ全く言えません…だって三次元だもの


ハマっている物…!モンハン3rd買ってきました!下手糞なショボヌはギギネブラに負けます/(^o^)\(テスト期間中
2011/02/02 22:21  | URL | ショボヌ #I9QnKYAU [edit]


整形B48?
2011/02/03 18:35  | URL | 腹減りマン #- [edit]


お久しぶりです

結論

今期アニメ神には
吹きましたww
2011/02/10 03:39  | URL | たんぽぽ #- [edit]


>>ショボヌさん

私もAKBの事は知らなかったんですけどね。
正月で激変いたしましたが何か(← 状態ですねw

結論からすると、私も2次元>3次元 です。

モンハン3rd購入しましたか!!
って今コメントしている頃にはショボヌさんはもう上位ですかね(笑

>>名無しさん


整形だなんていわんといてくださいな(笑
彼女達も必死でしょうから。

まぁ、完全否定できるかは微妙なトコですが・・・。

>>たんぽぽさん

おひさしぶりですネ♪

ひと笑いいただけたようで何よりですwwww
2011/02/12 22:53  | URL | Roiorz #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/770-b222d55c
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。