チェルキエット⌒ぱすてる  学生の日記が主かと。アニメ・ゲーム・ポケモン・サッカー・バスケ等、多方面っす。北海道からお送りするどん。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やふー。蔵みれたよー^^
おっしゃ。毎日深夜アニメをニコニコ動画で視聴している俺ですが、
本日、CLANAD勝利いたしました。
ただカオスヘッド 夜桜 茜色に染まる(ry
は敗北・・・・
かわりに トラどら!2話を視聴。
感想書くけど画像って貼っていいのかなぁ・・・凍結されたらやだしな・・・。

《CLANNAD アフター》2話
さすがとしか言いようが無い。京アニは神ですか?w
まずOPで鳥肌総立ちの俺は勝ち組。
題名は『いつわりの愛をさがして』
これは・・・。春原ルートですね。
一応PSPのクラナド持ってるんで^^でもまだ光の玉3、4個w
でも春原ルートはやったんです。
感動したなぁ・・・。兄弟愛に。
きっといい方向に進むでしょう。サッカーうざいとか思わないように!!(←伏線)

遅れましたが2話。
まず春原よくがんばった。GJ。

幻想世界。ロボット滑らかな動きがwすごいよ!
少女はおそらくあの子でしょうね。それにしてもあのメイリープみたいな羊はなんだww

春原の登場シーン。それと便座カバー。
芽衣ちゃんが古河家へ。芽衣ちゃんを心配させないためにも彼女を作ることに。
さあ岡崎マジック始まるよー。
一人目の候補。藤林涼、いや・・・無理だろ・・・。勝●が・・・
もちえろん泣かしてしまい杏にボコボコ。動き良すぎw
『いえたらご褒美に喉に手つっこんで声帯ひきずりだしてあげる』とのこと。by杏
2人目候補 坂上智代。ふざけんなw俺の嫁とは言えないけど・・・。朋也がいるから・・・。
ていうか春原『どろり濃厚ピーチ』飲んでんじゃんwAIRからkanonやら京アニ好きだねえw
茶渋はタンニンという物質らしい。
智代の肩パッパッからの無視は最高だったw智代さいこう^^
3人目ことみ。ことみヴァイオリン強化されてるw
ことみの真剣な眼差しに惹かれたZE☆
4人目ゆきねぇ。あの男はだれだ・・・?伏線ですね、わかります。
そして春原堕ちたww

そしてまさかの早苗さん。おkがでる。
お姉さんじゃないけどね^^;
芽衣ちゃん『ひぃぃぃぃぃぃ!』ってww
早苗さんのコス
ナース 警官 ・・・そしてメイド。メイドの『てへっ』は卑怯だろ・・・w不覚にも萌えたw
パジマの渚髪型変えたんですね。

陽平君、いちいち報告にくるなwあとコーヒーあんだけ飲む金すごいなw
なんか芽衣ちゃんの『こんなに散らかってたら・・・迷惑ですよね・・・』って。
ヤンデレみたいなww

早苗さんの変装・・・朋也と春原は良いようですが。俺はあんまり・・・w

さて、次回第3話、『すれちがう心』ここらへんから多分怪しくなりますね。
こうごきたい。
あ・・・長くなってしまった・・・。トラどらはまた明日・・・。
ほんでわ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ bakemonogatari46_convert_20100301173252.pngimg_1468866_61460317_0_convert_20100814191239.jpeg   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2008'10'10(Fri)05:11 [ CLANNAD AS ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/9-4ee1959a
trackback



     
